EARTH DAY TOKYO 2018

イベント

「虹と緑のあるところ」にて
ヘンプフーズのブースを出店させていただいたアースディ東京。

週末の快晴は素晴らしく
アースデイ日和に多くの方が代々木公園に訪れていました。


私たちは
「ヘンプを食べると エコってどういうこと?」をテーマに2日間出店させていただきました◎

今回は 切り絵アーティストとコラボしたhempeaceのヘンプTシャツも特別販売し大人気でした^^


お隣は大好きなヘンプ衣料のASAFUKU(麻福)」さん
衣食のヘンプを来場者の方にお伝えできたのは良い機会に。
麻福さんのヘンプ衣料は日常生活で活躍できるものばかり!

企業や、NPO団体、そして学生たちが
アースデイとして集まる
アースデイ東京は
やっぱりスペシャル!

    
その中でも
世界の環境課題に取り組む高校生たちのプレゼンテーションは
もっともっとたくさんの人に届けていきたい”声”だなと感じました。

このアースデイを通じ
一人ひとりの意識が
より環境を豊かにする知識へ
さらなるアクションと繋がりますように。

また、ヘンプシードオイルプレゼント企画にご賛同下さった皆さまありがとうございました!
「snsでみました!」などお声をかけてくれて嬉しかったです。

アースデイ東京ありがとう!

関連記事

特集記事

HEMP FOODS JAPAN

HEMP FOODS JAPAN

2014年より日本でヘンプ食品の輸入販売を行っております。ヘンプにまつわる様々な情報を発信中♪ショッピングサイトは

ランキング

  1. 1

    ヘンププロテイン  飲むタイミングって?

  2. 2

    ヘンププロテインのおいしい飲み方 part.1

  3. 3

    ヘンププロテインがまずい?味は?美味しく摂取する方法

  4. 4

    「ヘンプクリート」を使ったお家。【オーストラリア出張パート2】

  5. 5

    柿と蕪と菊菜のヘンプサラダ

  6. 6

    伊勢丹新宿店本館地下2階=ビューティアポセカリーにてElixinol&HempFoods ポップアップ開催!

  7. 7

    奈良県にある心友助産院さんにてヘンプシードを使用した真心こもった料理

  8. 8

    RICAKOさんの「RIKACO LIFE Vol.3」にて「ヘンプシード」ご紹介いただきました。

  9. 9

    国産麻からできる麻炭とは?多彩な使い途をご紹介!

  10. 10

    【お取り扱い店舗情報】武蔵浦和オーガニック ガーデン

TOP