【朝食に】バニラとヘンプシードのチアプディング

朝食にぴったりなバニラとヘンプシード(麻の実ナッツ)のチアプディング

チアシードとヘンプシードの組み合わせで快調宣言へ☆

 

材料
チアシード 大さじ3

お好みのミルク 1カップ
ヘンププロテインパウダー 大さじ1

バニラエッセンス 小さじ1

メープルシロップ 大さじ2
シナモンパウダー 少々

ココナッツファイン 大さじ3

ブルーベリー 1カップ プラス トッピング用

レモン汁 1/2個分

好みのヨーグルト 大さじ2

 

トッピング ヘンプシードナッツ 大さじ1

 

作り方:

1 ミルク、シナモン、チアシード、メープルシロップ大さじ1/2とバニラとヘンププロテインをボウルに混ぜる。

滑らかになるまでかき混ぜ、ボウルを冷蔵庫に入れ、チアシードが完全いふやけるまで必要に応じて一晩寝かせる。

2 絞ったレモン汁をミルク鍋(小鍋)に残りのメープルシロップとともにブルーベリー果実を加えます。

柔らかくなるまで弱火で煮て冷ます。

ガラス瓶の中にちょうど3分の1くらいに1で作ったチアシードジェルを入れます。

次にヨーグルトとブルーベリーの層を追加し、レイヤー状に繰り返します。

 

最後に残りのブルーベリー果実、ヘンプシード、ココナッツファインをトッピングして完成。

 

chia pudding

有機ヘンプシードナッツ有機ヘンププロテインパウダー

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